とりあえずまとめ


簡易結果表 6月27日終了時点


決勝トーナメント ベスト8編


1組 ドイツvsアルゼンチン





2組 イタリアvsウクライナ




3組 イングランドvsポルトガル




4組 ブラジルvsフランス



【参加者】



俺 アルゼンチン・ウクライナ



鬼嫁さん イングランド



バルタイガさん ブラジル



ソンセキさん 



エメラウスさん ブラジル



Steedexilesさん イングランド



Gto4029さん ブラジル



遥鳴 アルゼンチン



Desaさん ポルトガル



ティラナスさん イングランド



紅威さん 



kouninさん ブラジル



すぃどさん フランス



Arukuさん イングランド



あるぐさん フランス



solskjerさん アルゼンチン



イニシさん アルゼンチン



れつがさん イタリア



ホルさん ポルトガル



飛龍の翼さん ブラジル



ラウカマーロさん ブラジル



みーわんさん ブラジル



シャオさん イングランド


となっております



いあー・・・ブラジルが貫禄ある強さを見せ付けてガーナに勝利
しかし、俺はガーナに将来をみたね
4年後・・・こいつらは最大のダークホースになりそうだよ
エッシェンが出ればまた違った試合が見れただけに残念!


フランスはここにきて何故か絶好調
スペインが断然有利と思ってただけにこの結果は意外だなぁ
次はブラジルと当たるがさてさてどうなることやら・・・


ってことでベスト8が決定
ここからはどこが優勝してもおかしくない国同士
6月30日からキックオフ!
それまでしばしの休息・・・睡眠がやっとまともにとれるwww