とと更新


ルールについて
まず、本命国をドイツ・イングランド・アルゼンチン・オランダ・ポルトガル
イタリア・ブラジル・スペイン・フランスの中から1つと


予備国で
コスタリカポーランドエクアドルパラグアイトリニダードドバコ・スウェーデン
コートジボアールセルビアモンテネグロ・メキシコ・イラン・アンゴラ
ガーナ・アメリカ・チェコクロアチア・オーストラリア・日本
スイス・韓国・トーゴウクライナチュニジアサウジアラビア
の中から1国選んでもらいます


ちなみに他の人とかぶっても全然OKですが
もしかぶった国が優勝の場合は分配となりますのでご了承下さい


掛け金は今のところ100k位でやるつもりです


仮に優勝国が誰も当たらなかった場合は
準優勝国を当てた人に半額の一人50kでどうでしょうか?


尚、掛け金回収は決勝戦が終わり次第回収して
当てた人に届けたいと思います
もし、都合が合わない可能性がある方は
自分か鬼嫁さんかソンセキさんに渡してくれると助かります


んで、現在賭けてくださってる方々の予想です


俺 アルゼンチン・ウクライナ


鬼嫁さん イングランドアメリ


バルタイガさん ブラジル・ガーナ


ソンセキさん スペイン・日本


エメラウスさん ブラジル・日本


Steedexilesさん イングランド・メキシコ


Gto4029さん ブラジル・セルビアモンテネグロ


遥鳴 アルゼンチン・韓国


Desaさん ポルトガルチェコ


ティラナスさん イングランドサウジアラビア


紅威さん オランダ・チェコ


kouninさん ブラジル・日本


すぃどさん フランス・パラグアイ


Arukuさん イングランドスウェーデン


あるぐさん フランス・日本


solskjerさん アルゼンチン・チェコ


イニシさん アルゼンチン・オーストラリア


れつがさん イタリア・日本


ホルさん ポルトガルエクアドル


飛龍の翼さん ブラジル・日本


ラウカマーロさん ブラジル・日本


みーわんさん ブラジル・韓国


シャオさん イングランドチェコ


今の所の参加者は以上です、参加者の方は締め切らせていただきます
W杯、応援するなら楽しんで見る為に「トト」という遊び心を入れて楽しみましょう
皆様の参加お待ちしています!!


ちょっと零れ話


開催国は結構ジャッジ優遇され易い
前回大会で某国はそれでベスト4いったと言っても過言じゃない位
そんなわけでドイツは結構良い線行く可能性は高いかもしれないです
後、イタリアは今問題が発生してるけども、それが発奮材料になるという話も・・・


現在の人気No1はブラジルで7名
No2が2カ国でアルゼンチンとイングランドとなっております
サブ国人気No1はやっぱり日本が大人気の7人です