お知らせなど


「とと」イベントが終わり次第、日記を終わるつもりです
理由は今起きてる、ある事が
俺のハラワタガニエクリカエルほどぷっつんきました
理由はくだらないことなんですけどね
確かに「嫌い」だけども、それでも正攻法で倒してやると
私怨が無いと言ったら嘘になるけど、それでもクランを優先できる程度の私怨だったし
クランが成長する姿を見るのが楽しかった
けどもう、俺は私怨に走らせてもらう
悪いけどクランのことや知り合いよりも「それ」を優先させてもらう
そこで、極々親しい知り合いの方への
一応最後のつもりのメッセージを贈ります
これが俺の本音です


Ves
今まで何度も愚痴を聞いたり、助けてもらって
感謝の言葉しかありません
リネという小さい中で知り合えた事を嬉しかったです
最後までダメな俺でごめん、そしてありがとう
Mezzoとは仲良くね。身体には気をつけて


Mezzo
Vesの紹介で最初来た時は印象は薄かった
でも、ある程度知っていく内に楽しく過ごせて
とても俺の心を和ませてくれてありがとう
最後まで良いお手本じゃなくてすまんかったね
いつもえろい事ばっか言ってごめん
いつまでもVesと仲良く


レィンティア
戦争の話ばかりする俺の事を毛嫌いせずに
いつも話を聞いて、時には意見を言ってくれてありがとう
凌さんのおかげで今までやってこれたと思う
優柔不断でダメだった俺にいつもWisくれて感謝感謝
DKおめでとう、これからも浮気せずにリネを続けてください


Mockey
リンゴの時に俺は信頼を失ってもおかしくない事をしたのに
Wisすればいつも笑顔?で対処してくれて感謝です
もっき姉とシャオさんが俺にリネの楽しさを教えてくれた
リネの師匠と言っても過言じゃないっす
最後の最後まで不出来なお弟子?でごめんなさい
お仕事とリネの両立頑張ってください
シャオさんとは仲良く


シャオさん
もっき姉と同じく、リンゴの時から
色々と声をかけてくれたり。当時としては珍しい
ツルギを貸してくれたりして本当に嬉しかったです
シャオさんのツルギのおかげで戦争いけたもんですよ
仕事も忙しいと思うけども
たまには仮病?無しでリネをしてください
もっき姉とは仲良く


ぷくすけ
ぷく姉にはリンゴ後半時代から現在に至るまで
愚痴を言い合ったりできた良いお姉さんでした
俺は聞くことしかできなかったけども
俺のくだらない話や真剣な話まで
なんだかんだで真面目に聞いてくれて感謝の言葉しかありません
エウさんとは末永くお幸せになってください
姪という小悪魔にも負けない様に


リフィン
仲良くなるきっかけは紅河の紹介だったけども
どみ子さんと一緒に狩りによく行ってくれてありがとう
Wisするタイミングがいつも俺悪くて
スルーが多かったけども
それはそれで楽しい思い出です
これからもリフィ姉はリフィ姉のままでいてください
みわさんを可愛がりすぎ(いじめすぎ)はほどほどに


みーわん
なんとなく話をするようになって
俺がいればすぐWisくれるみわさん
最初は女の人だと思うほどの癒し?なチャットは
本当にだまされる寸前でした
話をしてて、よくボス中が多かったけども
それでもWisを返してくれて嬉しいと思った事は何度もあります
その癒しのパワーで楽しくリネを続けてください
リフィ姉のイジメには耐えてね


クレーネ
最近、話をする機会が減ったけども
INすればえろ話で盛り上がれて?楽しかったです
仕事がかなり忙しいみたいだけども
身体には気をつけてくださいな
いつかまた、えろ話で1晩明かせるほど話したいですわ


とまぁ・・・他にもたくさん知り合いはいるけども
書くと俺自身に揺らぎが出てくるのでこの辺に・・・


本当にリネというゲームで知り合えた皆さんには感謝という言葉しかありません
時には喧嘩したり、時には笑いあえたり
時には真面目に話し合ったりと色々な事を共有できて嬉しく思います
俺はこれからクダラナイ最低な分野に移りますが
皆さんの事が嫌いになったわけじゃないってことだけは分かってください
皆さんが居れば、俺は今まで通りのえろ成分たっぷりの俺でしょう
だけど今回ばかりは、心を鬼にしてやるつもりです
それで皆さんに嫌われても良い位の気持ちでやります




ありがとう 
俺が普段の俺になる頃には皆愛想尽かしてると思うけども
それでもまた、俺と話をしてくれると嬉しいです


では・・・楽しい日を暫く封印します・・・