戦争いけたので感想を


アデン防衛で呪縛で参加
相手はベガさいきょーBS
こっちの人数80ちょい向こうの人数100↑
この時点で負けはほぼ確定してたわけで
それでも紅威さんの心意気が好きなので
無謀というか死ににいくようなもんだけど攻め返しをすることに
まぁ予定外の事は起こるもんで
まずイベントエントがクソ邪魔
そして、エントの異常発生とメテオなどのラグ発生しやすい魔法の乱発による
PCがしょぼいと画像処理ができずに起こるクラ落ち?多発で何もできずにEND
どうしようもないね〜
何がどう悪い言うと
全てにおいてこっちが負けてたってことだね
人数の差・個人の強さ・運などなど
言い訳とかしたくないんで
純粋にBSが強くて、呪縛が弱かった そんだけの事だと思いますわ
某所で叩かれてますが
やった人達にしか分からないもんですよ


ただ、一つ言えるのは
どんなに呪縛が叩かれようがどうしようが
俺はHelpを辞める気がないってことだけだなぁ
知り合いがほとんど敵だけども、それはそれで楽しむっきゃない
俺も真面目にLv上げ再開する時期だな痛感しました


今日のアデン参加した皆様お疲れ様でした