ば㌧が回ってきたので書いちゃおう


ねーちゃんたっちをしたい真神ですこんにちわ
ぶらいんどたっちよりもこっちをしたい人は多いはずだ!(゜Д゜)
俺だけか(´・ω・)


ってことで↓からがぶらいんどたっちになります
()の中が正式な答えになります


■生年月日を教えてください


1849ねん8がつ16にち(1983ねん9がつ16にち)
数字のとこなんて使わないからわからんねん!
ってか俺100年以上生きてないちゅうねん!


■TV番組と言えば何?


ぎるがめっしゅないと
まぁ分かる人には分かる青春のTVですよ!


■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?


おいかわなお
ある人がこの人のファンだからこの話題ばっかしてたらこれしか出てこないwww


■辛い食べ物と言えば何?


はばねろぶたきもちもん(はばねろぶたきむちまん)
俺の日記見たら分かるでしょう・・・辛いねんあれ!
けどまぁきもちもんを変換したら気持ち悶になった俺に鬱orz


■あなたのチャームポイントを教えてください


エロいところかな・・・いそですうぃ9くぽいんとだよね(うそですうぃーくぽいんとだよね)


■あなたの虫に対する思いを教えてください

むしだけにむしするってな・・・あーさむいさむい


■カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください


いんちだからなぁ・・・あえていうならしぇらのほわいどでぃすてに0
(おんちだからなぁ・・・あえていうならしぇらのほわいとでぃすてぃにー)


■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう


ぶらいんどたっちななかかようしゅだぜ
ブラインドタッチ七課か洋酒だぜ・・・意味わからん!


■バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ


いやまぁ回す人はいませんよ!
っとまぁこんなもんでいかがでしょーか?