今日のお客(店員)


今年のファミマは【最高の笑顔でお客様をお出迎え】というモットーらしいです
それで事件が起きました
それはN君(No3)と一緒にシフト入ってたんですが
胸の名前カードの下に↑のモットーを書いたカードをぶら下げてるわけですが
それを見たN君ファンの女子高生が「スマイル下さい!」と言った訳ですよ
いあいあ・・・マックじゃないんだからwwwww
と俺はツッコミを心の中でしましたが
人の良いN君は笑顔を振りまいてました
何というか・・・近頃の女子高生・女子中学生は無敵だなと思う今日この頃でした
あーちなみに俺にご指名は無いのですよ?
一人、可愛いおねーさんとは知り合いましたが話をする程度ですとも
ってなわけで今日もバイト先は平和に過ぎていったとさ・・・