半月に2回も(*ノωノ)


インフルエンザにかかったタワケモノの真神です
家族内で風邪が流行しちゃって
家族内で一周して俺に戻ってきた!という感じで
今年2度目のインフルエンザにかかってやばかったです
何といいますか、熱が下がらない!
今もまだ微熱が続いていて完全には治ってませんが
とりあえず大丈夫になったので日記を書いています
ご心配おかけしました・・・
どうもバイトの疲れが溜まってる時にパンチをくらうもんだから
一回一回がでかいし、病み上がりでバイトいくもんだから
またパンチを食らうという悪循環になってますな
これからはもうちょい食生活とか睡眠に気をつけて
目指せ健康 を今年のテーマにして頑張りたいと思います


リネージュの方はというと
とりあえず3分の1をクリアしたんで
春までには黒く染まりたいと思って頑張ります
まぁのんびりとやりますよ!!
そろそろヴァレンタインシーズンなのでコンビニもチョコが多くなってきました
最近じゃ作り方レシピまで載ってるチョコパッケージもありますね
といってもここ近年は、自分にご褒美用ばかり買う人が多いようで
肝心の相手にはチロルチョコをあげる時代になってますね
俺もチョコをあげますよ?
誰に!?と思う人いるかもしれないけども
それはもちろん自分のペットにあげますよ
俺からのチョコが欲しい人は有料になりますので
欲しい人はコメント欄に発言を御願します(ぉ