風邪がきつかっただけだよ?


ようやく治り始めたので、酒を飲んだらゲロった真神です
飲んだら吐くな、吐くなら飲むな!
でもね・・・
出るときはでるんじゃごらあああああああああ!(゜Д゜#)
おかげですっきりしたのは秘密です
皆さん、風邪の治りかけの時は吐きましょう(ぉ


さてさて、以前から回って来てたバトンを書いていこうと思います


□印象ば㌧□


●回してくれた方に対しての印象をドゾ●


本人は怒るけど天然な所(・ω・)?


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください●


1〜4位まで エロが占めてる
5は やっぱりエロ


●自分の好きな人間性について5つ述べてください●


芯の通った人・母性?・努力家・・・まぁ自分に無い物は皆素敵


●では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください●


自己中(度が過ぎた場合)ネチっこい人、時間にルーズな人


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?●


エロじゃなくなること・・・まぁエロじゃなくなったら俺の存在意義ないか!?


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください●


誰か俺のエロトークに朝まで付き合ってください(´・ω・)


●そんな大好きな人にバトンタッチ15名●


まぁめんどいのでここで〆じゃ!!
とまぁこんなもんでいいですかなリフィ姉・・・