風邪の引きかけっぽい


Hes神信仰リネージュ支部司祭長の真神です
理由は今日の日記を見てくれたら分かります
もうね、稼ぎすぎよ貴方!


手違いでPCのコンセントを抜いた(足にひっかかった)おかげで
データセーブその他もろもろが飛んでしまったために
アドミニーター権限を失って、リネに入れません
NCJも面倒な事をやってくれたおかげで、アドミニーターじゃないとできません
借り物PCだから制限付アカウントじゃないとできないのに・・・
というわけで、今日はリネをできません
別にあの人が酔っ払って虐められてとかじゃないんで安心してください
まぁこれを機に色々とセキュリティ問題のHPをまわって
感染して無いか徹底的に調べよう