対戦続き



最近、WW城のテラスで叫ぶのが趣味の真神です、こんにちわ
お待たせしました!
対戦の続きを紹介していきたいと思います!





最初にこちら
今回からPOT有対決!
バランス型とはいえ一応STR型、POT有ならまけへんで!
(未変身・フルエンチャ+スキン、赤P50個搭載)





フォゥ!
まずはSTRナイトの底力を発揮!
幸先がE!!!この調子だ俺!2勝3敗!






問題はこっから、本番中の本番
今まではただの練習、ここからが本当の真剣勝負っ
まけへんで!!!ヽ(`Д´)ノ
(DK変身・スキンのみ、赤P50個搭載)




きたきたきた━━━━(゜∀゜)━━━━
赤P程度じゃ間に合わないけど何とか勝利
だけどゼノさんはこの試合で何かを掴んだ様子・・・やばいぞっ!!
3勝3敗でイーブンになる





何かを掴んだらしく、同じ条件で再度対戦
何かを掴んでも、今の俺には恐れるにあらず!
また倒してやるぅぅぅぅぅぅぅ!
(DK変身・スキンのみ、赤P50個搭載)





;亜kl不あぃうあgふぁh;じゅふぁs!
作戦負け・・・ゼノさんは本当に何かを掴んだらしく
俺は見事散りました・・・
3勝4敗、再び負け越しにっ







まだまだ勝負はこれから!
フルエンチャントで勝てばいいんだ、勝負はこれからよ!!
(DK変身・フルエンチャント、スキン有・赤P50個搭載)






(ノ∀`)タハー
コツを掴んだゼノさんの壁は大きすぎた
何が足りない!?何がダメだと言うのだ俺は!!!
3勝5敗、差がついてきますた






くそぉ・・・泣きのもう一回!!
今度こそ今度こそ・・・ラオウめ倒してやる!!(`Д´)ノ
(DK変身・フルエンチャ・スキン有・赤P50個搭載)





ラオウは強かった
もう一回とか言った俺がばかでしたごめんなさい_| ̄|○
3勝6敗、もうだめぽ







ボーナスステージ!
チャイナが邪魔するからウッドベックに場所を移して
赤Pの数を増やしてラストゲーム
(DK変身・フルエンチャント・スキン有・赤P100個搭載)





これ以上に無いって位光って勝利!!
赤Pの数が多くなればなるほどSTRに分があったようです
だけど本戦は負け越し確定だったので悔しさが募るばかり・・・
本気で55を目指しそうです
4勝6敗、悔しいけどこれがCONとバランス型の限界でしょうなw




ゼノさんお疲れ様でした、2日に渡りお疲れ様でした
ふゆさん、主催と赤P提供ありでした!!
他にもギャラリーとしてやスキンをくれたりエンチャをくれた知り合いの皆様
進行が早くなって助かりました!!
本当に感謝感謝ですm(_ _)m
誰か俺と対戦したい方いましたらいつでも受付しますのどしどし応募してください!