Lineage


WWで呪縛さんで参加
DE叩くだけだったので特にこれということはなく
ひなたんさんが絶好の位置でガッツンガッツン殴ったおかげで……



こんなログが出ました
呪縛の皆さんおめでとう!!
この後城の中でひなたんさんとナイニーヴさんと勝負を挑み2連敗
未だにDKナイト最弱伝説更新中!
負けたからSSなんて撮ってないよ!!(頭に無かった)




続いて連戦でアデンへ
BSが攻めてくると聞いていたし
攻めの人数が200人とも聞いていたので
知り合いと話しながら なるようにしかならんべ〜 と言いながら防衛


BSは相変わらずかてぇぇぇぇぇぇぇ! 飛ばない飛ばない と思ってたら
他の防衛遊撃隊が敵WIZ隊を崩壊させると状況が一変した
まぁそれと箱クランに入ってたので強制攻撃じゃないとダメージを与えられないせいか
向こうの攻撃がほぼ来なかった
深く切り込みすぎたら、攻撃が飛んできて痛かったけど
普通に敵側を攻撃する分には痛くなかった
こちらの詰めが早くすぐに敵を飛ばしてBoxで確実に相手を飛ばせたからだろうけどね
ドッペ以外じゃ普段強制攻撃(Ctrl押しての攻撃)は使わないから
それを普段からしている人とそうじゃない人の差も向こうははっきり出てたしね
タゲも味方を攻撃してる人多かったし
こういうときは、フリーでやっててよかったなと思いました
何はともあれ双方ともお疲れ様でしたm(_ _)m