リネをやる姿勢が


昨日の夜、戦争参加して
最初はそれなりにいい感じだったんですが
どうにも、敵側にいいように遊ばれたというかなんというか
廃人が本気出したらいつでも叩き潰される実感というか
ちょっと自分の戦争に対する考えを1から考え直す戦争になった気がした
どうすれば勝てるとかいう問題ではない気がした
どうやっても負けるという答えしか出てこないし
どう足掻いても、いいように弄ばれる結果になるような気がするし
昨日の戦争に関して言えば、俺が参加した戦争の中で一番意味の無い戦争に感じた
次に生かせない戦争、次も頑張るぞと思えない戦争、スキルがいらない戦争
単に装備とLVと数だけで勝てる戦争
昔人間なんかな俺は、あれが今時の戦争で、あれが普通の当たり前になりつつ戦争
やってられんと感じつつも、必死についていこうとする自分
何を書いてるか自分でもわからんようなってきたなぁ
勝てなかったから悔しいだけなのかもしれんし
弱いから吠えてるだけかな・・・
周りは楽しかったと言ってるし
俺だけかな、昨日の事を言ってるのは
楽しい戦争は大事だけど、やっぱり自分の目標を持った戦争をしたい
目標が無いまま、ただ人斬って勝ってそれだけで満足するような人間になった時
俺はリネの戦争引退するか
周りにもそういう人間だけしかいなくて
自分のスキルを高める努力もせずに装備とLVだけの力押しになるのなら
そんな戦争はやる気ならんしね
昨日の愚痴はこの辺にしてと


この件で色々と当たってしまった方々すいません
迷惑かけてしまった方々すいません
もうちょい色々と考えてみます、もう少しばかり迷惑かけるかもしれませんが
よろしくお願いしますm(__)m