リネを一息入れよう・・・


火イベントかなりの好評みたいですね
未だにボスにはあってないけど
知り合いが言うにはイフモドキの異界の炎がうまいとか
異界にいるレッサーデーモンは
傲慢のと同じだから火リング・デーモンセット出すみたいで
昇った事が無い俺にとっては嬉しいモンスターだね
知り合い何か火リングほんとに出しちゃうし
めっちゃ羨ましい・・・
この勢いで火リング500Kくらいまで値下がり・・・
するわけないか〜
自力で出すのが一番いいかな来週から異界通いしないとね
とりあえず小説も土日で書くかな
土曜日は龍イベント
経験減らないから、廃人サン達の独壇場かな
一部の人たちは水龍食いまくって
さらに上と下との差が広がってるけど
俺はのんびりやるからどーでもいいなぁ
どうせ龍なんてワンキルされるのがおちだし俺だと(つωT)