本日の日記は


リネしてませんが
ギランで大規模な戦争があったそうな
でこーずさんの日記をみて
俺も参加してぇなぁ〜〜とうずうずしてました
ちなみに、リネ専用PCと日記書き専用PCがあります
リネ専用PCが使えるのは平日の夕方くらいまで
週末・休日はほぼ使用不可
よって、夜は日記書き専用PCでネット巡りして寝る
だから戦争はほぼ行けないので
腕も鈍るばかりの毎日・・・
知り合いから戦争のお誘い・フリーで特攻することもできず
結構不完全燃焼なので
戦争行けそうな日はかなりテンション高いですよ
まぁ・・・
今日の戦争参加したかったなぁ
個人的には攻めOnly
防衛も嫌いではないですが攻めが大好きです
フリーで勝手にどっちかについてるから攻めとか防衛とか
気にしてやってないからいいか
とりあえず・・・50になることだけ頭にいれて頑張ろう