あとがき?


えー・・・
俺の小説内ではとりあえず
死=復帰しにくいこと になっています
その為帰還スクロールは大変貴重なアイテムになっています
だから気軽に死ねないし
逃げる事もできませんが
その代わりとても丈夫です
どれくらい丈夫かというと
HPが最低1000くらいあると思ってくれれば・・・
多少個体差はありますがそれくらい丈夫な設定です
武器・防具もほぼオーダーメイドに近いですから
その人の特徴を表そうと思っています
実際リネではありえないことですので
仮にこの小説を見て始めて頂ける方
ゲームじゃこのようなことはまずありませんから・・・
あくまで脳内小説と思って見て下さい(;^_^A
これからもよろしくお願いします