最近は


九州地方はここ2日ほど20近い気温で
コートがいらなくなってきました
縁側にぼ〜っとしてると
眠くなる時期になったね
花粉症の人はまた花粉の季節なんかな・・・
頑張って下さい・・・


昨日・今日でとりあえず4%↑がんばってみました
俺の知り合いの○河は1日で4%上げてるから
俺は余裕で負けてるわけですが・・・
この前タウンリーダーにもなってたしね
やつは別格と思うしかないな・・・


小説は明日のんびり書きます

*****注意書き*****

真神朱鷺弥の日記サイトです
一応不定期ですがのんびりとリネ小説を書いてます
リネ小説は小説ですが
ネットゲームのリネとしてではなく
純粋なファンタジーでいいのかな
ファンタジー脳内風に書いてますので
ゲームとはちょっと(大幅に)違うと思います
それをあらかじめ知った上でご愛読してくださいませ
尚、SSはないのか?という質問ですが
俺に習慣がないので中々載せてません
何か作品中に使えそうなSSがありましたら
取って載せたいと思います