本日も


今日は全然できませんでした
というより
戦争時間に30分だけ繋いで
知り合いのWW防衛に行ってみました
敵いるのかなぁ?みたいな感じでいってみたら
攻めが普通に攻めてて
おっと、こりゃいかん
暇だしWWC入らせてもらうために(これが本音)
防衛手伝いするか!と思って
クランを抜けて、同じクラン員の通称○まちゃんに
理由を話して抜けて、PTに入ってもらって
いざゆかん戦場へ!って事で
勝手に防衛遊撃で分かりやすいようにウェア変身でいくと
案の定と言いますか
タゲ集中きたよきたきた!って感じでBoxBox
エルフ隊に切り込むけどキャンセル・アイス・ナイト
ヒール(どこからか謎だけど)がたくさんたくさんふってきて
ヒィヒィ言いながら遊ばせてもらいました
30分程度だけど濃厚な楽しさで充実できた戦争だったかな
○まちゃん・○り○・紅○ありがとぉ
戦争中でWis返せなかった○○姐
会議中なのにわざわざスキンだけかけにきてくれた
○さん、申し訳なかった(つωT)
日記の場を借りて感謝の言葉を言わせてもらいます
ほんとにありがとぉ
落とされる事はないだろうと思ったけど
ちゃんとWW防衛できてよかったと思う
自分では好き勝手にしてたつもりだけど
防衛してた知り合いの○河に上手かったと言われたのは
嬉しかったですな
戦争してて上手いと言われるのは
一番の給料になるなぁと思ったね
これからも精進精進
上に向かって頑張るか(`・ω・´)