今日も

今日も相変わらず寒いです
コート羽織ながら
昼からせっせとリネをプレイ中・・・


人が多くて狩れないよ!
大体行く狩場
骨浜・火山・SKTC4F・DVC2F・MLC4F
とまぁ適当に転々としながら狩をしてますが
昼を過ぎると大抵どこも人多いです
まさに修羅場
狩場の雰囲気が殺伐としてるのを感じますね
特にバフォ変身同士の争いというのかな・・・
すごい気迫を感じますね
ダッシュダッシュダッシュ
羨ましい限りです・・・
見た目がだけど(〃゜д゜;A アセアセ・・・
自分も50なったらそうなるんだろうなぁ・・・
と思いつつLv上げ頑張ってます


後、最近
ケイブ内・夜のフィールド
無灯火が多いですねー
暗がりからいきなり出てくるのは焦ります
エルフビジョン使ってるのかなぁとか思いますが
WIZさんとかでもたまにいるし
ナイトさんも多いですね
トラブル発生したらお互い嫌な気持ちになるから
ライトくらいつけてほしいものです・・・
それと、Wisでいきなりウザイとか言う人も増えてるみたいだけど
知り合いが被害にあって話聞きましたが
何がウザイのかよく分かりませんな・・・・
「うざい」 この一言だけ言ってキャラをかえる
根本的な解決にならないかと・・・
どういう風にウザイか
捨てキャラでWisしてもいいので言って欲しいもんですな
ウザイと思ったらキリがないですよ
プレイヤー同士でやってるわけだし
まぁ・・・
言うならハッキリと言ってもらうのが一番だね


そろそろ、色々ネタが構想できてきたから
また書き始めるかな
どうせ誰も見てないと思うけど(;^。^A アセアセ・・