引き続き

昨日に引き続き雪が降ってます
朝からもう
それはもう
もっさりとふっています


今日は夜の戦争時間にちょっとだけ繋げれたので
ギラン防衛へいってみたり
なにやら戦争時間になり
山本さんのとこがくるか!?と思いきや
アデンへ旅立っていきました
ブレイブストーリーことBSと山本連合?が
アデンでそれはもう熱い熱い戦いをしてたみたいで
ギランは今日の九州地方のように
寒い寒い放置状態でした・・・
するとギラン終了間際に信じられない事が!?
突如






家が真っ暗に!!!
停電発生
勘弁して下さいほんとに・・・
多分日記を見てないと思いますが
防衛の皆様申し訳ない・・・
攻めは多分無かったと思いますがすいません(つωT)


停電回復すると
一部のデータが飛んでるじゃありませんか・・・
これから復旧作業しないと・・・
ああ・・・たまに大雪になるとこれだもんな〜
勘弁して下さい(つωT)


ああ無常


雪降る夜の


予期せぬ事

by 心の俳句