自衛隊派遣をして戦争が起こりません様に(ー人ー)


嘘です・・・普通に健康祈願をしときました
あっ!願い事って人に言うと叶わないって言うか(つωT)


んで、初日の出見た後は
何故か神社巡り・・・
地元に小さいのから大きいの入れると5以上あるんですよね
それを周りながらお賽銭をしてお神酒を飲んで
何か正月らしいことを初めてしたなぁ・・・と実感しました
充実した正月を満喫しましたよ!
けど、家に帰った途端疲れが出たのか
足が痙攣起こして、動かなく・・・(つωT)
日ごろから鍛えてないとすぐこれだもんなw
筋肉痛は明日来るといいなぁ・・・
一応まだ若いつもりだしね(・∀・)


ちなみに御神籤ひいたら大吉ですた
良い一年になりそうですw